採用に関するよくある質問をまとめています。
こちらに記載されていないことも、
お気軽にお問い合わせください。
選考期間や回数はどのくらいですか?
選考期間は通常2週間~1か月程度いただいています。面接回数は2~3回、適性検査を行います。
オンラインで選考を受けることも可能ですか?
オンラインでの選考も受け付けています。
二次選考以降は対面での実施となります。
複数のポディションに興味がありますが、同時に応募することは可能でしょうか?
ご相談可能です。
広告業界での業務経験がなくても大丈夫でしょうか?
教育研修プランを準備していますので、ご安心ください。実際に異業種から入社して活躍している社員もいます。
社内の雰囲気について教えてください。社員間の情報交換や交流はどのように行われていますか?
社内コミュニケーションサイトWeb社内報などで社内情報を共有しています。
また社内交流活動などもあり、食事会や社内イベントがあります。
仕事と私生活の両立を支援する制度は、どのようなものがありますか?
時差出勤勤務、リモートワーク制度、アニバーサリー休暇、産休育休など。
入社後の教育、研修について教えてください
一人ひとりの経験やスキルに合わせて、教育・研修計画を作成しています。スムースに実務に取り掛かれるように、一定の研修期間を設けています。
レクリエーション活動はありますか?
過去には、部署を越えて同じ誕生月の方と食事会をしたり、BBQやウォーキングイベントを行いました。
入社後に副業は可能ですか?
副業は不可となります。
ご応募・ご質問はこちらから
お問い合わせフォーム