セミナー情報

  • 2021/09/21
  • オンライン ZOOMにてライブ配信

「すぐに使える!社内報リニューアルの標準プロセス解説」セミナー

「すぐに使える!社内報リニューアルの標準プロセス解説」セミナー

POINT

社内報のリニューアルやレベルアップを考えている方必見!

・社内報をリニューアルしたいけれど、何をどのように進めたら良いのかわからない。

・紙版とWeb版の情報のすみ分けを見直したいけれど、良いアイデアが浮かばない。

・社内報をマンネリ化させないために新しいアイデアを考える方法が知りたい。

・社内報づくりを戦略的にしたいけれど、どうすれば良いのかわからない。

といったお悩みを解消する実践方法について、お伝えします。

セミナー情報

タイトル 「すぐに使える!社内報リニューアルの標準プロセス解説」セミナー
日時

2021年9月21日(火)13:30~14:00

セミナー 30分

場所 オンライン ZOOMにて配信
(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)
※参加者の顔は見えないようになっています。
※参加者同士で個人情報が公開されることもありません
定員 50名(定員に達し次第締め切りいたします)

※当社との同業他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております。

登壇者 りえぞん企画株式会社 野村 泰久

りえぞんパートナー 中村 圭祐

参加費 無料
対象 ・企業の広報担当の方

・企業の社内報担当の方

その他 資料の配布はございません。

 

セミナーは終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
社内報に関するご相談、問い合わせはこちらから