セミナー情報

  • 2021/01/21
  • オンライン ZOOMにてライブ配信

~目的を達成させるための社内報制作~ 年間計画の重点ポイント教えます!セミナー

~目的を達成させるための社内報制作~ 年間計画の重点ポイント教えます!セミナー

<見逃し配信コンテンツ>

過去に開催したセミナーの動画をご覧いただけます。


役に立つ情報満載です。ぜひご活用ください。

POINT

コロナ禍・緊急事態の今だからこそ、柔軟に変化に対応していける計画が求められています。

今回のセミナーでは、年間計画を立てる上での重点ポイントを解説いたします。

セミナーを受講していただければ、すぐに使えるノウハウが手に入り、業務の時短につながるほか、目的を達成できる社内報づくりに近づくことが可能です。

 

なお、セミナーを視聴いただいた方限定で、社内報制作ツールをプレゼントいたします!自社でカスタマイズできるエクセルデータなので、アレンジしてお使いいただくことができます。
視聴いただいたメールアドレス宛てにお送りいたしますので、社内報制作にお役立てください。

セミナー情報

 

タイトル ~目的を達成させるための社内報制作~ 年間計画の重点ポイント教えます!セミナー
日時 2021年1月21日(木)13:20~14:00

セミナー 30分

質疑応答 10分

計40分の内容を予定しています。

場所 オンライン ZOOMにてライブ配信
(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)
※参加者の顔は見えないようになっています。
※参加者同士で個人情報が公開されることもありません
定員 50名(定員に達し次第締め切りいたします)

※当社との同業他社さま、個人のお客さま、GmailやYahoo!メールなどフリーのメールアドレスよりご応募のお客さまのご参加はお断りしております。

登壇者 りえぞんプロダクツ株式会社 諸星 千鶴
参加費 無料
対象 ・企業の広報担当の方
・企業で社内報担当を3年以上経験されている方
その他 視聴者限定プレゼント有り

お申し込みフォーム

セミナーは終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

社内報に関するご相談、問い合わせはこちらから