セミナー情報

  • 2020/08/07
  • オンライン ZOOMにてライブ配信

~メリットを知って上手に活用!~ 「オンライン取材・座談会のすすめ」

~メリットを知って上手に活用!~ 「オンライン取材・座談会のすすめ」

<見逃し配信コンテンツ>

過去に開催したセミナーの動画をご覧いただけます。

お役に立つ情報満載です。ぜひご活用ください。

 

POINT

取材・座談会の場はリアルからオンラインへと舵が切られています。
すでにチャレンジされている方は試行錯誤のご苦労があり、
二の足を踏んでいる方には未経験ゆえの不安があることでしょう。
そこで、とっておきのお役立ち情報を参加者だけにご提供します!
大切なのは、オンラインのメリットを正しく認識すること、
そしてオンラインを上手に活用することです。
本セミナーでは、オンライン取材・座談会のメリットをお伝えし、
事例紹介を交えながら成功へ導くためのポイントをお話しさせていただきます。
社内報ご担当者様、ご期待ください。

※社内報制作の受託関係者は参加をご遠慮ください
※参加者の顔は見えないようになっています。
参加者同士で個人情報が公開されることもありません

セミナー詳細

 

タイトル ~メリットを知って上手に活用!~
「オンライン取材・座談会のすすめ」
日時 2020年8月7日(金)13:30~14:00
セミナー 20分 / 質疑応答 10分
計30分の内容を予定しています。※質疑応答は終了時刻までとさせていただきます。
時間内にお答えできなかった質問については、
あらためて営業担当にお問合せいただけましたら、
お答えさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。
場所 オンライン ZOOMにてライブ配信
(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)
定員 50名(定員に達し次第締め切りいたします)
登壇者 りえぞんプロダクツ株式会社 諸星 千鶴
りえぞん企画株式会社 小松 宣博
参加費 無料
対象

企業の広報担当の方
企業で社内報担当の部署の方

その他 資料の配布はございません

 

お申し込みフォーム

 

セミナーは終了いたしました
社内報に関するご相談、問い合わせはこちらから