セミナー情報

  • 2020/06/10
  • オンライン ZOOMにてライブ配信

~新時代に備えて知っておきたい~ 「経営メッセージが読まれないワケ」

~新時代に備えて知っておきたい~ 「経営メッセージが読まれないワケ」

<見逃し配信コンテンツ>

過去に開催したセミナーの動画をご覧いただけます。


お役に立つ情報満載です。ぜひご活用ください。

 

POINT

劇的に変化する、人々の生活様式&企業を取り巻く経営環境。

こうした変化の中で、経営トップが従業員に発する情報は多様化し、かつ重要度を増しています。

一方で、そうした情報を社員に浸透させ「共感」を得ることは容易ではなく、社内報ご担当者様にとって尽きない悩みでもあるかと思います。

「その経営メッセージ、読まれていますか?」

弊社では、社内報を制作させて頂く中で、多くの広報ご担当者さまよりお悩みをお聞きします。
今回はそういった経営メッセージの伝え方に課題を抱えている方々を対象に、読まれるためのポイントをご紹介いたします。

セミナー情報

タイトル
~新時代に備えて知っておきたい~
「経営メッセージが読まれないワケ」
日時 2020年6月10日(木)13:30~14:00
場所 オンライン ZOOMにてライブ配信
(お申込みいただいた方のみが閲覧できるURLを送付します)
定員 30名(定員に達し次第締め切りいたします)
登壇者
りえぞんプロダクツ株式会社 諸星 千鶴
りえぞん企画株式会社 小松 宣博
参加費 無料
対象 ・企業の広報担当の方
・企業で社内報担当の部署の方
・経営メッセージの伝え方に課題を抱えている方
その他 資料の配布はございません
社内報に関するご相談、問い合わせはこちらから